5月です。  西大津

5月になりました。

少しずつ新生活にも慣れてくる頃ですね。

・・・でも、そろそろ疲れが出てきてしまう頃でもあります。

慌てず、ゆっくりと自分の生活リズムを整えることが大切ですよ!

日頃のストレスや疲れを癒すには、体を休めるだけでなく少しの運動をすることで解消できることがあります。

『積極的休息』を心がけていきましょう!!

ぜひニスポのプールで気持ちよく運動を楽しんでくださいね。

 

ニスポでは「春の入会キャンペーン」を実施しております!

◆特別体験教室◆

初心者ばかりのお子様で行なう45分間の体験教室です。ご入会をご検討されている方におススメです。

担当コーチの解説付きです!

【日 時】

5月  3日(水) 13:00~13:45

5月  7日(日)  9:30~10:15

5月14日(日) 14:00~14:45

5月21日(日) 15:00~15:45

5月28日(日) 13:00~13:45

6月 4日(日)  14:00~14:45

6月11日(日)    15:00~15:45 

 

◆通常スクール体験◆

通常スクール(60分)でレッスンを受けて頂けますので、入会後のイメージがしやすいですよ。

また、お友達やご兄弟が通われている場合は一緒の時間でレッスンが受けられます。

ジュニアだけでなく、成人の方も対象となります。

 

皆様のお越しをスタッフ一同笑顔でお待ちしております!

西大津店 南野裕介

9+

タグ

2023年5月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ