5月になりました。

5月ですね。

ニスポ・スイムクラブ西大津の会員の皆様、初めまして!

5月より西大津勤務となりました、中根です。

西大津での勤務は初めてとなりますが、皆様の泳力向上のサポートを

させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、ただいまニスポでは『GWキャンペーン』の実施中です!

短期教室、特別体験教室、個人レッスン等、盛沢山の内容をご用意

しております。短期教室はジュニアだけでなく、親子短期教室も

ございます。対象は6ヶ月~3歳未満のお子様とその保護者様です。

付添いの保護者様はお父さんも大歓迎です!

また、3歳以上のお子様でこれからスイミングスクールに

通うことをお考えの方には『特別体験教室』と『通常スクール体験』

がございます。

特別体験教室は初心者のお子様のみで45分間のレッスンです。

通常スクール体験はその名の通り、通常スクールに参加して

いただきますので、ご兄弟やお友達が通われている時間で

60分の体験がしていただけます。

通常スクール体験は成人の方もご参加いただけます。これから

何か新しいことを始めようとお考えの方もいらっしゃると

思います。まずは、お電話でお気軽にお問い合わせください。

ただし、5月2日(月)は休館日となりますので、ご注意ください。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

西大津店 中根彰宏

 

 

8+

タグ

2022年5月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ