「 秋 」 西大津

皆さんこんにちわ 元重です。

いや~本当に寒くなりました

小学校ではインフルエンザが流行っているとか

皆さん予防接種はお済ですか(・・? 私はOKです。

 

さて、今回は冬将軍(雪)が来る前に「秋」を見つけに

 

 

 

 

 

 

 

 

こっこで~す。

昔、ニスポ日帰りレクで何度か訪れ遊んだ記憶がよみがえりました。

芋ほり、栗拾いなどなど。広場では子供達と遊びました。

親子で参加いただい家族もあり、とても楽しかったな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きと、帰り。有名な観光地の為観光客が多く、バスガイドさんの

「道路に出ないでくださ~い」 「車来ましたよ~」 

「撮ったら速く歩道に戻ってくださ~い」と、叫び声が(笑)

そんな観光客に紛れ私も慌ててパシャ・・・ん? ん? ん?

道路に出るな? 撮ったら歩道に戻れ? ・・・道路に出てもいいのかい(笑)

 

そして、その先の山に到着

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイですね~紅葉の大パノラマ

この場所も私の子供が小さい時雪遊びに訪れました。

ここの温泉に入って帰りましたね~ ~~今日は帰るか。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、冬将軍の来る前の秋を感じていただけましたか。(ちょっと遅かったかな)

でも、とてもキレイでした。が、やはりとても寒かったです。

温泉に浸かって帰ればよかった~ 

 

それではまた。です!

 

 

 

 

 

13+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年12月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ