あぶくまマスターズ大会(仙台南店)

こんにちは、中根です。

3月に入って仙台の最高気温が2ケタになる日が多くなってきました。

でもこの時期はまた急に寒くなる日もありますから油断大敵ですね。

さて3月3日(日)に角田市で行なわれた「あぶくまマスターズ大会」に

ニスポ仙台南からコーチ含め17名が参加しました。

私も引率を兼ねて選手としても出場しました。

今回はこれまであまり出たことの無い種目でチャレンジしようと思い

50m平泳ぎにエントリー!

 

 

 

 

 

タイムは37秒64でした。これまでの自己ベストが分からないので

良いのか悪いのか・・・。次回はこれを上回ることを目標に頑張ります。

会員の方たちもベスト更新されたり、練習不足だ・・・と言われていたり

様々な結果でしたが皆さん無事に泳ぎ切る事が出来ました。

最近ニスポからマスターズ大会に出場される方が少しずつですが増えています。

初めは不安な面もあるかと思いますが、ハマると抜け出せない世界なんですよ!

少しでも興味のある方はコーチまで一声お掛け下さい。

次は4月に行なわれる短水路マスターズ仙台大会です。

出場される方は我々もしっかりサポートしますので

 ベスト更新目指して頑張りましょう!
仙台南店 中根彰宏

 

15+

タグ

2019年3月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ