ありがとうございました。(仙台南)

月が変わり9月になりました

わたくし加古 葉は、ニスポ仙台南より名鉄スイミングスクール岩倉へと

異動になります。短い間でしたが、本当にありがとうございました

 

私が仙台に来たのが2011年10月1日。

まだいろいろと大変な時期に仙台にやってきました。

私の想像を絶することが起きたのだろうと感じられる状況もありましたが

みなさまは元気にプールへいらしていました。

私にできることは「楽しく快適なプールの時間を提供すること」と考え、仕事を

すすめてまいりました。

実際はみなさまからたくさんいろいろなことを学ばせていただき、私はひとまわり

大きくなって旅立つことができます。これ以上大きくなってどうするかって話も

ありますが(笑)

 

本当にありがとうございました

ぜひ、遊びに来たいと思いますのでそのときは顔を出します

忘れないでくださいね~

加古 葉

0

タグ

2013年9月2日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. Takahasi kazuko より:

    加古先生 毎回私達をユーモアいっぱいのレッスンで
    御指導くださいました。高齢で忘れっぽい私を繰り返し繰り返し 笑顔でトレーニング、 とても楽しい練習時間
    でした。 感謝申し上げます!
    加古先生に教えていただいた泳ぎを忘れないように、  10月27日のニスポ大会に良い泳ぎができるように、  
    繰り返し練習します。
    加古先生に幸あれ!と仙台より祈っております。
    ありがとうございました!!!

    0
    • 岩倉  加古  葉 より:

      高橋 和子 様

      コメントありがとうございました。
      私もニスポ仙台南での時間は本当に楽しく過ごさせていただきました。
      高橋さんやみなさんの一生懸命さについついチカラが入りすぎたところも
      ありますが(笑) 楽しかったです。ありがとうございました。

      ニスポマスターズ!
      こちらでお待ちしています!!
      あと1ヶ月半!会える日を楽しみにしています♪

      マイペースでやるのが長く続けるコツですからね~。
      ぼちぼちがんばってください。

      0


Takahasi kazuko にコメントする

このページの先頭へ