いよいよですね!(仙台南店)

 みなさん、こんにちはだんだんと冷えてきましたね・・・私は先日やっと衣替えを終えました

寝具も徐々に冬仕様になりつつあります寒暖の差が激しい日などは、衣服で調節したりと、なかなか大変ですね

 

 さて、いよいよ26日(日)は第5回ニスポマスターズですね仙台南からは18名の方が参加されます「ニスポに行かない日は逆に調子が出ない」という程、それぞれのペースでスイミングライフを楽しんでいる方々ですみなさんそれぞれ目標とするところは違いますが、これまでのスクールやワンポイントレッスンなどで練習した成果を発揮して欲しいと思います

そしてもう一つのお楽しみは「ニスポマスターズツアー」ですね今回は京都観光ということで、中にはツアー内容に惹かれて参加を決めた方もいらしゃるのではこの時期の京都は良いですね~ツアーのある25日の天気を調べてみましたら、今日時点では、晴れの予報でした快適な陽気だそうですが、乾燥するとのことで、ホテル宿泊の際は乾燥で喉を痛めないよう気を付けてくださいね濡らしたタオルを部屋に干して寝るのも良いかもしれませんね

 

体調万全で大会に臨めるよう、仙台の地から応援しています

 

仙台南 川井 志穂

0

タグ

2014年10月23日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. K . T より:

    ついに明日ニスポマスターズ大会に出発です。」
    とても楽しみにしています。
    ニスポの皆様に感謝し、しっかり観光と水泳大会を満喫してきます!

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ