いよいよ明日で・・・(仙台南店)

2016年が半分終わりますね・・・どうも、細川です(^∀^)

 

雨や天気が悪い日が最近続いていたので、気分もブルーでしたが・・・

今日はとっても良い天気でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良いとやっぱり気分も爽快

なのに仙台は、明日また雨が降るという噂を聞きました・・・

木曜日は私の公休日なのですが、4月から晴れたことがまだ1度しかありません。

いつも雨か曇り空・・・私は、晴れ女ではないのでしょうか(;ω;)

とても残念です

ですが天気に負けず、明日も元気に何事も頑張りたいと思います!笑

 

それではまたお会いしましょう(・∀・)/

 

仙台南細川 朋佳

1+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2016年6月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ