つけてみそ(仙台南店)

こんにちは!グルメスイマー長谷川です!

 

今日ご紹介するのは、味噌です!

ここで質問です!皆さんはトンカツに何をかけますか~!?

醤油?ソース?。。。みそ?

自分は味噌派です。

おでんには何をかけますか~?

からし醤油?そのまま?。。。みそ?

これも味噌派です(笑)

そのかける味噌ってのがコレ!!!

 

 

 

 

 

 

 

つけてみそ かけてみそ です

実は歌もあるんです!下をクリック!

つけてみそ かけてみそ CM

名古屋人の味噌文化は地方と比べて、なんでも味噌をつけて食べるんです(笑)

これがもの凄く美味しいんですね!

ただ、東北地方にはこれが売ってないのでちょっと寂しい。。。

味が気になる方は、長谷川まで!笑

また来週~!

仙台南 長谷川卓也

5+

タグ

2016年9月21日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    つけてみそ、かけてみそ 面白かった!!
    名古屋に行った時 味噌カツとっても美味しかったし、あちらの食文化好きですよー
    味噌ソースさがしてみます~

    0


たかはし にコメントする

このページの先頭へ