とびうお杯(仙台南店)

こんにちは!

福谷です。

今週の土・日曜は長谷川コーチが書いていたようにとびうお杯です!

静岡県浜松市にある浜松市総合水泳場にて行なわれます。

フロントの入り口のところに出場者の写真が貼られていますが…知っている顔が多いので、とても懐かしいですね。

がんばってもらいたいです。

とびうお杯といえば、昨年私はまだ愛知県にいましたが、そのときに見ていた選手が大会直前では100m背泳ぎでギリギリ決勝ライン(決勝は8位まで。)かな?といったところでした。そこから予選でベストタイムを2秒縮めて予選2位通過。決勝では1つ順位を落としましたがさらにベストタイムをのばして3位。表彰台に上がりました。

1年前は予選40位。1年後ベストタイムを7秒のばして3位。限界は絶対にないし、子供達はとんでもない爆発力を秘めています。その7ヵ月後、初めてのJO出場も果たしました。

子供達には上を目指してもらいたいですし、その次の世代も続いてもらいたいと思います。

 

 

 

 

 

 

仙台南 福谷大地

3+

タグ

2017年8月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ