はじめまして(仙台南店)

皆さんこんにちわ。この度、愛知県半田市にあります名鉄スイミングスクール半田

支部より転任してまいりました元重です。

自身東北の地は初。「仙台」と言えばまず頭の中に浮かぶのが、伊達政宗。そして

牛タン、ずんだ、です。(早速牛タン弁当を買って美味しくいただきました)

赴任して約1週間。仙台の地でまず一番最初に覚えたのは当然ですがアパートから

職場であるニスポ・スイムクラブ仙台南までのルート。(完璧です)

その職場である仙台南支部では、会員様にご満足いただけるクラブ作りを、そして

一人でも多くの方に通っていただけるクラブ運営をしてまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。

0

タグ

2015年4月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ