はじめまして(仙台南店)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

1月から仙台支部へやってきた鈴木です。

1人暮らしはじめました。

の初心者なのでお手柔らかにお願いしますね。

水族館行くのが好きなので、

このあたりの水族館とかも行ってみたいと思うところです。

関東のほうから来たんですが、寒いです。

この寒さは完全に予想はるか上でした。

しかも初通勤で雪積もってる状態です。

東北の洗礼をさっそく頂きました。

こっちに来る前に友達の結婚式に出席して、

色々気分を新たに頑張ろうと思います。

とはいえ鈴木にもいつかこんな日が来るのでしょうかね・・・。

そんなことはさておき、火曜日と一部日曜日以外はいるはずなので、

お会いしたときはどうかよろしくお願いします。

ではでは体調など十分お気をつけてお過ごしください。

by鈴木

6+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年1月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ