ゆきかき(仙台南店)

こんにちわ、私は小学生の頃バスケで

「トラベリングの鈴木」という異名を持ってました。

・・・反則ですね、皆さんはルールを守って楽しく遊びましょう。

さて世間では最強寒波とかいうやつが日本に押し寄せており、

新潟やら都内やらでめちゃくちゃ雪が降ってたみたいですね。

が、仙台降ってないぞ?と思っていた矢先に

待たせたな

と遅れて現れるヒーロー的にやってきました。

早速雪かきで動員です。

休みの日だったので、雪かきが終わってから、

ニスポの裏で雪だるまを作ってました。

「またつまらぬものを作ってしまった・・・。」

言い終わって全くその通りだと思いました。

なんだかんだでサイズは150センチ越え!!

翌日には頭部分がなくなってましたが、まだなんとなく残ってます。

雪遊びはもう十分だなと思いました。

さて今日から進級テストが始まります。頑張ってくださいね。

では

By鈴木

3+

タグ

2018年1月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ