インターハイ(仙台南店)

こんにちは、中根です。

7月最後のブログになります。

今月初めのブログでご紹介した件の続報になります。

7月22日(土)~24日(月)の期間で近畿高校総体が京都アクアリーナで行なわれ、

元教え子の2名が見事インターハイの切符を手にしました!

1名は400mリレー、もう1名は100m平泳ぎです。

結果連絡をもらった瞬間「よっしゃー!!!」って感じでした

スイミングスクール関係の全国大会は予選会が数回あり、公認大会であれば標準タイムをどの試合で切ってもいいんですが、

学校関係の全国大会は一発勝負。予選決勝はあるものの、指定された試合で標準タイムを切らないといけないので

いくら実力があってもコンディションが合わないと駄目なんです。それだけにちょっと心配でした

もう1名は残念ながら標準タイムに届かず・・・でもこの子はまだ1年生なので来年に向けてまた頑張ってくれると思います。

で、競泳は8月17日(木)~20日(日)の日程で利府町にあるグランディ21で行なわれます。

100m平泳ぎが行なわれる日は応援に行けそうなので今から再会が楽しみです!

「幸佑!賢斗!頑張れ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台南 中根彰宏

 

17+

タグ

2017年7月25日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. かこ より:

    中根コーチの元教え子のお二人 インターハイ出場おめでとうございます!!!

    0


かこ にコメントする

このページの先頭へ