オーヴォ仙台開演!!(仙台南店)

  みなさん、こんにちは先週の花見のブログリレーはいかがでしたか?みなさまから声をかけていただき、とても嬉しかったです

 

さて、今日もとても暖かいですねー入口のドアを開けていると、気持ちの良い風が入ってきます運動を終えて帰られる方、皆さん口々に「心地よい風だわ~」と話して帰られますもう、雪の心配は完全になくなりましたね(笑)

 

 本日から仙台では、シルク・ドゥ・ソレイユ「オーヴォ」が公演スタートですね日本ツアー最終地だそうです仙台では5年ぶりだそうですよこうなったら観に行くしかないでしょと思い、チケット取りましたー世界的エンターテインメント集団の公演ですから楽しみで仕方がないですまた、東京や福岡では既に公演が終わったそうで、観に行かれた方の感想は「これまでにないくらい素晴らしい」と聞きましたので、自分が観に行ってどんな衝撃を受けるか、楽しみですちなみに期間は6月7日(日)まで、あすと長町であるそうですまたブログで感想などお伝えできればと思います

 

仙台南 川井志穂

0

タグ

2015年4月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ