クラブ記録会(仙台南店)

本日、26日(日)午後より年に一度の大イベント「クラブ記録会」が

ニスポ・スイムクラブ仙台南にて開催されました。

今回は成人の方も合同で記録会を行い、計92名の選手が参加してくれました。

早い子は開始1時間前からギャラリーに!!気合い十分です。

 

 

 

 

 

選手コースの子の選手宣誓、出岡コーチのスタートの模範から始まりました。

今回V板キックから個人メドレーまで、個人種目が16種目ありました。

「まだ?」「どうしたらいいの?」と不安そうに

コーチ達に聞いてくる子もいましたが、次第に順番が近づいてきます。

そして、いよいよ本番です!

 

 

 

 

 

ゴール目指して…よーいドン!

コーチ達も必死に応援…みんな頑張っていました。

 

 

 

 

 

タイムを聞いて「よし!」と叫んでいる子もいて、とても嬉しそうでした。

16種目中1番多い子はなんと9種目にエントリー!!(5人もいました。)

1つレースが終わってまたすぐに招集所に向かい、次のレースも頑張っていました。

そして、花形種目のリレー!

今回は16人ずつ、3チームに別れて行いました。

コーチ陣も参加し、いざ勝負!

 

 

 

 

 

1位は…速かったですね。スピードマンチーム!

2位と3位は大接戦でしたが、2位はぱちゃぽチーム!

3位はアリーナくんチーム!盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

V板キックに出てくれたお友達には金メダルをプレゼント!

首からかけてもらったときの嬉しそうな顔は見ているこちらも嬉しい気持ちになりました。

みんな、とても良く頑張ってくれました。

今回、大会新記録がなんと66個も樹立されました!

ギャラリーに張り出しますので、また見てくださいね!

成人の方もお疲れ様でした。なかなか今まで合同記録会は無かったと思うので、いい交流の場になったのではないかと思います。

ぜひみなさん、次回も参加して下さいね!

次回は記念すべき20回大会です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台南 福谷大地

 

 

 

 

 

 

 

4+

タグ

2017年2月26日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    本日は第19回クラブ記録会おめでとうございました!とても素晴らしい大会で興奮しました~ 山田大会委員長始めスタッフの皆様お世話様でした!感謝し、練習を継続して、元気で第20回クラブ記録会にも参加したいです♪

    0
    • sendaiminami より:

      お疲れ様でした!
      とても盛り上がり、良かったです。
      マスターズ、そして記録会に向けて、頑張りましょう!
      我々も頑張ります!

      1+
  2. 利部 より:

    昨日は山田大会委員長始めスタッフの皆さまには大変お世話になりました。
    初めての記録会に参加し、私達の子供のような若者達や孫のような子供達と一緒に肩を並べて競い合い、楽しく泳ぐことができました。
    感謝申し上げます。
    私達老夫婦も若返ったような気持ちになりましたヽ(・∀・)ノ
    今後共よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

    0
    • sendaiminami より:

      お疲れ様でした!
      選手の皆さんの力泳により、大変盛り上がりましたね。
      ありがとうございました。
      私たちも楽しかったです。
      次のレースに向けて、頑張りましょう!

      1+


コメントをどうぞ

このページの先頭へ