クリスマスに向けて♪(仙台南店)

12月に入りましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

 

この時期になると、外のイルミネーションがキレイですよね

ご自宅でもツリーを出された方もいらっしゃると思います

ニスポでもロビー内をクリスマスツリーなどで、クリスマスの雰囲気を出しています

 

ロビーのツリーは2メートル以上あるツリーで、運ぶのが一苦労・・・

去年はそのツリーを倒してしまうというハプニングもあり・・・

今回は大人3人の厳重体制で運び出しました

 

その他にもガラスや自動ドアにクリスマスデコレーション

をしたり、フロントにはサンタ衣装を着たスタッフも居ます

ぜひ、ご覧ください

 

12月15日にはジュニアイベントの「クリスマス会」もあります

ゲームをしたり、ケーキを食べたり、プレゼント交換したりなど盛りだくさんの内容です!

ぜひ、お楽しみに~

(尚、定員となりましたのでお申し込みは締め切らせていただきました)

仙台南 三浦 望

 

0

タグ

2013年12月3日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. kazu より:

    クリスマスツリーきれいです。私達大人でも喜んでいま す。 こどもたちすごくうれしいでしょう。
    華やかで気持ちうきうきになって、ニスポクラブ大好きですよ!

    0
  2. 仙台南 三浦 望 より:

    コメントありがとうございます。

    喜んでいただけて良かったです♪
    本当にクリスマスは「ウキウキ」した気持ちになりますよね!
    外のイルミネーションも行ってみたいなぁ~と思っております。
    クリスマスまでこの「ウキウキ」した気持ちを楽しみましょう!

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ