クリスマスイブ★(仙台南店)

今日はクリスマスイブですね

みなさんはいかがお過ごしですか

今日の夕食はご馳走という方も多いんではないでしょうか??

 

当クラブロビーのクリスマス飾りも明日で見納めです

片付けの時は少し残念な気持ちもありますが、

来年へのお楽しみも込めて片付けたいと思います

 

そして、私自身、ついに「光のページェント」を見に行きました

残念ながら時間の都合が合わず「スターライト・ウィンク」は見れませんでしたが、

定禅寺通りのケヤキ並木がキレイでした来年もぜひ見に行きたいと思っています

 

さて、明日のクリスマスは当クラブで「特別企画」と題しまして、

皆様方にささやかなクリスマスプレゼントをご用意しております

楽しんでいただければ幸いです11:35~11:45の間ですので、ご注意ください

ぜひ明日のクリスマスはニスポへお越しください

仙台南 三浦 望

0

タグ

2013年12月24日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. takahashi kazuko より:

    今日 クリスマスの ”ビックプレゼント” をニスポプールでもらいました! トナカイ サンタクロースのダンス
    とても とても 素晴らしかった!!!  プール中 笑顔 笑顔 笑い声 歓声 拍手 手拍子ですごかったです。 感激する事が少なくなって来ている私ですが 心から嬉しい気持ち湧いてきて、とっても楽しい時間でした。  ニスポスイムクラブ仙台南の皆様ありがとう!!!

    0
  2. 仙台南 三浦 望 より:

    コメントありがとうございます。

    ”クリスマスプレゼント”喜んでいただき、私たちも嬉しく思っています。

    会員の皆様が笑顔で喜んでもらえたらな~。と思い練習しました。
    スタッフ内での猛特訓、個人練習の成果が出てたかな(笑)

    スタッフ自信も嬉しい気持ちです。クリスマスにお越しいただきありがとうございました!

    0


takahashi kazuko にコメントする

このページの先頭へ