クリスマス会を開催しました♪(仙台南店)

12月15日(日)に一足早く毎年恒例のクリスマス会を開催しました。

 

プールでは「赤チーム・黄色チーム・緑チーム」に分かれて4つのゲームを行いました

じゃんけんをするゲームやボールで的に当てるゲーム、先生のパズルを完成させるゲーム

など盛りだくさん

4つのゲームの結果1位は赤チーム同点2位で黄色チームと緑チームでした

 皆さん頑張りましたね~!

                                   

 ゲームの後はお楽しみ「ケーキ」を食べます。チョコケーキ美味しかったかなぁ~

ケーキの後はプレゼント交換ですいつもなら皆で「サンタさ~んと言って登場ですが

今回はちょっとアレンジを加えた内容に・・・

 

サンタさんの登場シーンを小芝居→ダンスで登場

ミッキマウスマーチ クリスマスバージョン」をスタッフ全員で踊りました

涙ぐましい練習のかいもあり本番は笑いもありの大成功

 

最後には先生たちからのプレゼントもあり、両手に抱えきれないほどでしたね

参加してくれた皆さんが楽しんでくれたら先生たちもうれしいです

 

来年もぜひ参加してくださいね

仙台南 三浦 望

0

タグ

2013年12月17日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. kazu より:

    15日は雪どんどん降って真っ白になりましたね。
    子どもたち とても楽しいクリスマス会で嬉しかったでしょう!  その楽しい様子が良くわかる記事ですよ、私もスタッフの皆さんの楽しいダンスを見た気持になっています~ こどもたちの今年の締めくくりのイヴェント素晴らしかったですね。 ニスポスイムクラブの皆さんいつも ありがとう!!!

    0
  2. 仙台南 三浦 望 より:

    コメントありがとうございます!

    15日は雪だったんですよね~。前日には「もしかして15日は雪かき??」とスタッフの間でも話しをしていたんです。
    当日は雪かきもなく、ホッとしました♪

    子ども達もゲーム大会や、プレゼント交換、スタッフのダンス♪などすごく楽しんでくれたみたいです!
    スタッフのサンタ衣装は保護者の方に好評でした!

    今度は成人の方にとっておきのイベントをご用意しておりますので、25日にはぜひニスポへお越しください!!

    0


kazu にコメントする

このページの先頭へ