クリスマス会(仙台南店)

12月14日にクリスマス会を行いました

毎年人気のイベント、今回も100人のお申込ありがとうございました

「赤」「黄色」「緑」チームに分かれて、4つの水中ゲームを行いました

ボールを使ったゲーム「アイテムゲット」と「玉入れ「アイテムゲット」はプールからボールを拾い自分のチームのカゴに入れるでも、得点になるのはボールの色を選んで、その色のボールだけが得点になるゲーム・・・勝つのは運次第!?

 「玉入れ」はお手製のカゴにボールをいれますこれがなかなか難しい・・・

カゴを持つ先生にボールが当たってしまうハプニング(笑)もあり、面白かったなぁ~

 

 

 

今度はバタ足ゲーム「サンタさんのお着替えを手伝おう♪」と「パズルゲーム」です

先生たちをサンタさんに変身させます

「パズルゲーム」今回はサンタさん風アンパンマンに変身しました

水中ゲームの結果は1位は黄色チーム2位は赤チーム3位は緑チームの順でした

水中ゲームの後は、お楽しみプレゼント交換です先生サンタからのプレゼントも受け取って、帰りは両手いっぱいのプレゼントでしたね

皆さん楽しんでもらえたかな?先生たちはとても楽しかったです

今年最後のイベントになりますまた来年の参加をお待ちしています



 

 

 

 

 

 

三浦 望

0

タグ

2014年12月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ