コタツの中では甘いものを・・・パート2(仙台南店)

風邪をひきました、どうも細川です(^ω^)

 

先週に引き続き、甘くて美味しいものを紹介したいと思います!

その前に、『ドーワッツ』どうでしたか?美味しかったですか?(皆さん、食べた前提(笑))

私もこの一週間で4つも食べてしまいました。おかげでプラス1kgです

でも疲れた時には甘いもの!!!!!でも食べ過ぎには注意です

 

さあ、本日はこの商品(^∀^)

 

 

 

 

 

ブルボンの『しっとりソフトクッキー』です。このお菓子、ちょっとお高いですが・・・

めちゃめちゃ美味しいです

でも食べる時は、必ず飲み物を近くに置いておくのをオススメします。

(クッキーなので口の中がパサパサになるので・・・)

食感は、カロリーメイトみたいに外はサクッと、中はシットリしています。

味は・・・めーちゃーめーちゃー甘いです

是非、3時のおやつにお試しください(^v^)

 

それではまた来週(・∀・)/~~

 

仙台南細川 朋佳

2+

タグ

2016年2月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ