ゴリスタグラム(仙台南店)

こんにちは!ゴリラスイマー長谷川です!

最近、iPhoneXに機種変更をして、最先端の機能が入っており

感動を味わっている今日この頃。

先週の金曜から明日木曜日にかけて水中写真の撮影を行なっており

みんなの泳いでる写真や集合写真、水中写真まで撮っております。

その撮影をしているプロカメラマンの会社が名古屋にあり

なんと、その撮影の為に名古屋から車で運転して

仙台まで来ているんですって!すげ~~

ちなみに、名古屋から仙台まで約8時間かかりますよ。。。

ってことは、写真一枚に対しての価値がすごいありますね!!

その写真は明後日から皆様のお手元に届きます!!

是非、写真を購入してくださいね^^

購入しないものはフロントまでご返却お願いします。。。

 

IPPONグランプリにハマッテイルノデ

この写真をみて一言

コメント欄に書いてね(笑)

仙台南 長谷川卓也

11+

タグ

2017年12月13日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 近野 寿美枝 より:

    コメント遅くなってごめんなさい。
    はっきりと言わせて頂くと、失礼ながらこの姿を見ると
    あの素晴らしい泳ぎをするコーチには見えません。以上です。

    0
    • sendaiminami より:

      近野 様
      コメントありがとうございます!
      コーチは小さいお子様から高齢者の方、保護者まで
      ニスポに来て良かったと言ってもらえる指導をしています!
      素晴らしい泳ぎをするコーチも初心の泳ぎを忘れず
      指導に入ってますよ(笑)
      ゴリラスイマー長谷川より

      0


近野 寿美枝 にコメントする

このページの先頭へ