スタッフ紹介④(仙台南店)

やって参りました、スタッフ紹介!

本日は富山県出身の、仙台南一長身の人を紹介します\(^^)/

 

その名も・・・上坂 仁志(こうさか ひとし) ニックネーム:ひとちゃん

2月19日生まれのオー型です!

趣味は、睡眠特技は、昼寝寝ることばかりですね。笑

昔からよく言うように、寝る子は育つ。という言葉はまさに上坂コーチにピッタリ

そんな上坂コーチが水泳を始めたキッカケは、ニスポに働き始めてからなんだそう。

それまでは、野球少年でしたポジションは、ピッチャー!肩が強いんですね~。

今では、ジュニアコース・成人コースは勿論ですが、

上坂コーチの指導で、全国大会に出場する選手も(*^^*)

 

最後に一言

明るく楽しいスイミングを目指します!是非、一度ニスポへ足を運んでみてください

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!(花嫁候補も募集中~笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台南スタッフ一同

28+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年5月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ