スタッフ紹介⑥(仙台南店)

本日はこの人!こちらも新しく来たコーチです

 

名前は、今野絵里菜(こんの えりな)  ニックネーム・・・「えりな」

2月26日生まれのA型山形県出身です。

好きなことは音楽観賞中でも『ジャニーズWEST』というグループが

大好きなん(^ω^)なかでも、ヒルナンデスにも出ているメンバーが

お気に入りとのこと

どこでも眠ることが出来るそうで、どおりで今野コーチも背が高い訳ですね!

上坂コーチに続き、よく寝る人は背が高くなるのは本当なのかもしれません。笑

ちなみに今野コーチの小さい頃は、社会が得意で理科が苦手だったとか。

皆さんの中にも、理科が苦手で社会が好きという方もいるのでは?

 

今野コーチからのメッセージ

私も小さい頃は、プールに通っていて、一番平泳ぎを泳ぐのが好きでした

なので時間がある時に、私も皆さんと一緒にニスポのプールで泳ぎたいです!

一緒に泳いで、健康な身体を作りましょう\(^^)/

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同

28+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

タグ

2018年5月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ