スタッフ紹介⑧(仙台南店)

日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

仙台は久しぶりに天気が良いので、お出掛けはもちろんの事、お洗濯やお掃除日和ですね

さて、今日のスタッフはこちら!

 

名前:道畑 明子(みちはた あきこ) ニックネーム:みっちー

5月5日・子供の日うまれおっとりしていますが、A型です(^ω^)

美味しいものを食べることと、スヌーピーが大好き

オーストラリアのケアンズに行きたくて、誰か連れて行って~と願っているそうです。

理由は、海がキレイだから…きっと、道畑さんも泳ぐのかな?笑

 

最後に一言

余談ですが、スイミングを習うと数学(算数)が得意になるそうです。

中でも空間認知能力がつく為、図形等が得意になるらしいですよ

またスイミングに来られている成人の先輩方は若々しく体力があり、

私自身、日々見習わなければと思っております

お子様も成人の方も是非一度、ニスポへ足を運んでみてください

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同

33+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年5月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ