スタッフ紹介⑨(仙台南店)

GWキャンペーンは終了してしまいましたが、

毎週土日の恒例企画、スタッフ紹介は残すところ5名となりました!

誰が紹介されていないか、皆さん分かりますかぁ~?

気になる方は、過去の記事も見て誰が紹介されていないのか探してみて下さいね!

そんな今日は、この人

 

名前:黒沢 真実(くろさわ まみ) ニックネーム:思いついた方は教えてください(笑)

2月14日・バレンタインデー生まれのB型です!

お友達からチョコレートをプレゼントとして、いっぱい貰っていたのかもしれませんね

子ども達と遊ぶことが好きで、特技はやっぱり水泳

学生時代も水泳部。ニスポの近くの中学校で水泳部に所属していたそうです

そんな黒沢コーチの好きな動物は、オオカミ

どうしてオオカミが好きなのか気になった、そこのアナタ!

黒沢コーチに聞いてみてください(笑)

 

最後に一言

幾つになっても新しいことを始める時はドキドキですが…

プールで泳いだり、歩いたりはとっても良い運動になるので

本当におすすめです

ニスポでお待ちしております\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同

34+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

タグ

2018年5月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ