スタッフ紹介!Part③(仙台南店)

今日から、女性コーチたちを紹介したいと思います!

皆は何問正解できるかなぁ~???

Let’s START

 

Q5

私は、土曜日と日曜日にコーチをしています

血液型 ⇒ B型

好きな食べ物 ⇒ My mother が作ったビーフシチュー

好きな色 ⇒ 青

好きな泳ぎ ⇒ 平泳ぎ

行ってみたい国 ⇒ 中国(台湾)

なぜなら・・・屋台で美味しいものを食べたいから~~

私は誰でしょ~かっ?!

 

Q6

私は、金曜日にコーチをしています(笑)

血液型 ⇒ B型

好きな食べ物 ⇒ ピーマン

好きな色 ⇒ RED!!

好きな泳ぎ ⇒ 犬かき(笑)

行ってみたい国 ⇒ ドバイ

だって、サメと泳げる水族館があるんですよ?!

私が誰か分かったかなぁ??(笑)

 

Q7

私は女性コーチ陣の中で一番背が高いですよ~

血液型 ⇒ B型

好きな食べ物 ⇒ チョコレート

好きな色 ⇒ オレンジ

好きな泳ぎ ⇒ 平泳ぎ

行ってみたい国 ⇒ イタリア

切り落としの美味しい生ハムを食べたいんだもんっ

さ~て、私が誰か分かりましたかぁ~???

 

なんと、今日は3問も問題が出ました!

正解はぁ~~?

 

Q5・・・近藤コーチ!

Q6・・・長沢コーチ!!

Q7・・・結城コーチ!!!

 

さぁ、みなさん正解できたかなぁ~??

次回は誰コーチが出てくるのか、お楽しみにっ!!!

 

仙台南細川 朋佳

12+

タグ

2019年11月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ