スタッフ紹介!Part⑤(仙台南店)

Q11

私はニスポで受付をしていますよぉ~

血液型 ⇒ O型

好きな食べ物 ⇒ カキフライ

好きな色 ⇒ オレンジ

好きな泳ぎ ⇒ 巣潜り(自己流ですが・・・)

行きたい国 ⇒ アイスランド

その理由は? ⇒ 世界最大の温泉施設【ブルーラグーン】をTVで見て行きたくなりました

 

Q12

私は、月曜日・火曜日・水曜日とコーチをしています

血液型 ⇒ B型

好きな食べ物 ⇒ お刺身

好きな色 ⇒ グリーン

好きな泳ぎ ⇒ 平泳ぎ

行ってみたい国 ⇒ 特になし

その理由は? ⇒ 日本が大好きだからぁ~

 

Q13

私は、火曜日~日曜までコーチをしています

血液型 ⇒ B型

好きな食べ物 ⇒ チョコレート(バレンタインの日に生まれたので

好きな色 ⇒ むらさき

好きな泳ぎ ⇒ 背泳ぎ

行ってみたい国 ⇒ ない!

その理由は? ⇒ 宮城県からも出たくないくらいインドア派なので。(笑)

 

Q14

私は、日曜日と月曜日にコーチをしています

血液型 ⇒ AB型

好きな食べ物 ⇒ ティラミス

好きな色 ⇒ 白

好きな泳ぎ ⇒ ぜんぶ!(あ、応援専門ですけどw)

行ってみたい国 ⇒ ハワイ

その理由は? ⇒ あったかい所で、のんびりしたいな~

 

 

さぁ、本日最終回!

答え合わせに、レッツゴー!!!

 

Q11・・・相澤さん!

 

Q12・・・高田コーチ!!

 

Q13・・・黒沢コーチ!!!

 

Q14・・・新堀コーチ!!!!

 

さぁ、スタッフ紹介最終章。

全問正解したアナタは、これでもうニスポ通ですね

あれ?でも誰か一人たりない・・・?(笑)

その答えは、また来週

 

明るくて愉快なニスポ仙台南のコーチたちと一緒に、

プールで泳いでみませんか?

秋キャンペーンは、明日11月24日(日)で終了となりますが、

入会や体験は、随時受け付けしております

少しでも興味がある方は、ぜひクラブまでお問合せください(^^)

 

仙台南細川 朋佳

12+

タグ

2019年11月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ