ナマステ(仙台南店)

こんにちは!グルメスイマー長谷川です!

久々の登場です!笑

最近は焦がし醤油の大蒜炒飯にハマっております。

 

今回はニスポから近い所にあります、インド料理『カマナ』に行ってきました!

ナマステ~!店に入ってすぐにナマステと挨拶されて、雰囲気はすでにインド(笑)

近所なので結構な人が行ったことがあると思いますが、実は今回が初めてなんです!

ランチパスポートを使って、お得にほうれん草カレーとナンを頂きました!

ナンが出てきた時はデカッ!?っと思いましたが、全然少なくあと2枚!って言いそうになりました。

メインのカレーは、ほうれん草とカレーのスパイスがうまく絡み合って美味しかったです!

皆さんも是非、足を運んでみてはいかがですか!?

週末はバイキングが行われてるそうですよ~

 

 

 

 

 

 

 

また来週27歳になったゴリラとお会いしましょう!笑

仙台南 長谷川卓也

3+

タグ

2016年10月12日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    ナマステのカレー美味しいですー
    孫も好きでニスポレッスンの後に
    行きますよ。
    食欲の秋です。しっかり食べ、運動=
    泳ぎましょう!

    0


たかはし にコメントする

このページの先頭へ