ニスポマスターズ報告② (仙台南店)

こんばんは冬ものがそろそろ気になる山田です

今週もニスポ仙台南ではニスポマスターズに行ってきた人の話題でもちきりでした!

くちぐちに『楽しかった』との言葉を頂きました

今回のツアーは秋の京都

まだ紅葉には少し早かったようですが、嵐山 渡月橋めぐり、 錦市場でのショッピング、

清水寺参拝などとても充実した内容でした。

バスでの自己紹介で私が『大人の修学旅行』といったのですが、まさにそんな感じがしました。旅行中みなさんと同行していると、

楽しい中にどこか学生時代のような懐かしい雰囲気を感じました。普段はプールでお会いする仲間ですがより仲が深まったのではないでしょうか?

バスの中では芸達者なガイドさんがいて、京都の町を面白おかしく&丁寧に紹介していただき、時には民謡を歌って耳を楽しませて

くれました

ツアーの締めくくりは毎年恒例の親睦会です。美味しい料理、お酒、スタッフによる余興(ピンクの髪のおそろしいものを見たそうです。いった方に聞いてみてください)楽しんでいただけたでしょうか?

次の日の大会の様子は 笑いあり、涙ありの感動のレース展開!その様子はまた次回にいたします。こうご期待!

山田暁彦

 

 

0

タグ

2014年11月5日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. K . T より:

    とても楽しいニスポマスターズでした!!!
    まさに「大人の修学旅行」 ウキウキ、ルンルンでしたよ~ この感動をみなさんに伝えています。

    0
  2. Y.K より:

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    秋の京都いいですね。
    マスターズに行った方々から、
    観光もできてとても楽しかったと
    笑顔で話されていました。
    私も頑張って練習して、
    今よりも泳げるようになりたいと思います。

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ