ポケモンゲットだぜ(仙台南)

どうも、寒くなってきましたね、鈴木です。

この前の休みの日はベガスベガスに行って来ました。

高校の時とかはゲームセンターとか良く通ってたんですが、

今では全く行かないですね。

久々にUFOキャッチャーしました。

大人になると取れるまでお金を使ってしまいそうで怖い。

比較的サッと取れたのでその辺は安心でした。

ピカチュウとルギアが取れました。

ピカチュウはハロウィン仕様ですね。

ルギアは取ってから後悔する程度にはでかいです。

いい歳したおっさんが夜にぬいぐるみ持って歩いてるとかホラーですよね・・・。

ボールペンが隣に置いてあるので察していただけるかと。

今はUFOキャッチャーにも検定?があって、

プロとか明確にあるらしいです。

そこまでは目指してませんが、いつかすごいの取ってみたいですね。

ではでは

仙台南 鈴木崇史

12+

タグ

2019年10月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ