マスターズ出てきました(仙台南店)

こんにちは、鈴木です。

暖かくなってきましたね、鈴木は日々睡魔と格闘中です。

先日短水路マスターズに参加させて頂きました。

今回は

 

 

 

 

 

金1つと銅2つ、頑張りました。

初めて大会で100mバタフライでした。

1分4秒。前半抑えすぎました。というか他の人たち速すぎぃ!!

ぶっちぎりの最下位でしたが、3位は3位メダルでした。

ラストは練習不足による右肩回らない状態で逆に笑えました。

やる前はなんでエントリーしてしまったのかと思ったのですが、

終わってみれば良い思い出かもしれないですね。

また機会があれば頑張りたいと思います。

参加された方はお疲れ様でした。

では本日もよろしくお願い致します。

仙台南 鈴木 崇史

11+

タグ

2019年4月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ