一人で(仙台南店)

こんにちは!福谷です。

最近さらに寒くなってきましたね。今日は眠さもあり、目覚まし時計がなってから

1時間も布団から出れませんでした。(笑)

さて、先日一人でカラオケに行って来ました。

たまに行く1人カラオケ、なんかいいですよね。(笑)

そんな中で、私が好きなアーティストを紹介したいと思います。

ONE OK ROCKというグループです。(ワンオクロックと読みます。)

そこまでテレビなどに出ているわけでもありませんが、知っている方は知っていると思います。

 

 

 

 

 

 

私はこのグループの努努という曲がとても好きなのですが…(ゆめゆめと読みます。)

歌詞を一部紹介したいと思います。

 

「先の保障はドコの世界にもないから

だからそれ求めてやってたら絶対デカくはなれんぞ!!」

 

「夢は逃げないよ勘違いしてるんじゃない?

そうさ逃げるのは自分自身ねぇそうだろ?みんなどうなの?

辛いに+一(プラスいち)してso幸せつかみとれ

今だ!今だ!動き出せ!やったろうや!やったろうや!」

 

この歌詞、奥が深いんですよね。

ほかにも良い部分がたくさんあります。よければ聴いてみてください!

仙台南 福谷大地

 

4+

タグ

2016年10月11日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    一人カラオケ楽しいですね、
    「努努」歌詞とても良いねー
    私としをとっても夢を持って生きています。共感しましたよー
    紹介ありがとう!

    0


たかはし にコメントする

このページの先頭へ