一人映画(仙台南店)

こんにちは春風亭山田暁彦です

ひとり映画を楽しんできました。ようやく見れた、見たかった映画がこの

「スーサイドスクワッド」

 

 

 

 

 

アメコミ好きな私にはたまらない痛快な展開で、

モーニングファースト(朝一番の上映の回です)で寝ぼけていたのに

エンドロールを見るころには興奮してすっかり元気になっていました

いやー映画ってほんとにいいものですね

しかし、どうしても気になってしまうのがなぜか「筋持久力」

こんな激しいアクションをずっと続けられるなんて・・・帰ったら腹筋していました。

次回からは自戒を込めて腹筋たくさんやってから映画に集中したいと思います

山田

6+

タグ

2016年10月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ