今の時期の話題といったらコレ(仙台南店)

 みなさん、こんにちはまだまだ風が強い日はありますが、段々と春の気配ですね先日、東京では桜の開花宣言がありましたねちょうど休みの日とあって、気象庁の方が桜の花びらの開き具合を確認し、「開花宣言」された時は、そこに居合わせた方々から「おぉ~」と声が上がったようでしたちなみに、仙台の開花予想は、4月4日だそうです。ちょうど入学式の頃でしょうか?少し寒の戻りがあるそうで、満開や見頃の時期は少し先になるそうです是非とも今年も桜を見に行きたいと思います昨年は仙台南のスタッフで花見に船岡まで行きましたそこから約1年経つかと思うと、早いですね

 新しいスタッフも迎えましたさらに気持ちを引き締めて新年度をスタートしたいと思います。そして…春の短期水泳教室も来週から始まります4日間集中して通うことができると思いますので、是非初めての方にも来て欲しいと思います。スタッフ一同お待ちしております

先週木曜日の私のブログ、ラテアートの写真アップしましたので、そちらもご覧ください

仙台南 川井志穂

1+

タグ

2016年3月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ