仙台に来て早くも一週間(仙台南店)

どうもこんにちわ、鈴木です。

寒いですね。雨みたいな感覚で普通に雪ですもの。

埼玉にいた頃からは考えられません。

埼玉からこっちに来るとき、

俺は絶対に自炊はしない。

という意味不明な宣言を親にしていたのですが、

自炊大事。

という事が金銭的、休日の持て余す暇さから

すぐ思い知ったのでさっそく自炊スタート。

第一弾は(二弾があるかは不明)やきそば!!

まぁ料理に入らないくらいの簡単さ。

だがしかし鈴木の唯一作れる料理と言っても過言ではないやつです。

やっぱり安く済むので休みの日くらいは頑張ってみようかな。

と思う鈴木でした。

インフルエンザとか流行ってるようなので体調など気をつけてくださいね。

ではでは

By鈴木

5+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年1月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ