再会!(仙台南店)

こんにちは、中根です。

8月も半ばに差しかかっているというのに夏らしくない天気が続いていますね

明日16日(水)からスクール再開です。スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!

 

さて先週は纏まったお休みが頂けましたので久しぶりに帰省をしました。これまで夏に帰省することがあまりなかったので

実家(愛知県)の暑さを体感するのは本当に久しぶりでした

やっぱり愛知の夏は蒸し暑いでも夏らしいなぁ・・・と感じました。

ただこれが毎日となると大変なんでしょうが・・・

 

また、兵庫にも帰って教え子たちに再会してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

3月末にお別れして4ヶ月半ほどしか経ってないですが、みんな大きくなったり真っ黒に日焼けしたり。

このメンバーで顔合わせすると一気に「ニスポ上郡」がよみがえってきました

離れていても相変わらずなメンバーで思い出話や近況報告であっと言う間の時間でしたが、とても楽しかったです!

さていよいよ今月後半にかけて全国大会が始まっていきます。

インターハイ、全国JO、B&G全国、インカレ・・・全てに教え子が出場してくれます。

今は追い込みから調整の時期に入ってきていますが、準備万端のようです。

待ちに待った全国の舞台!練習の成果を発揮して爆発してもらいたいです!

応援しているよ!みんな頑張れ!!!

そして、また会おうね!!!

 

仙台南 中根彰宏

 

 

16+

タグ

2017年8月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ