冬到来!(仙台南店)

みなさん、こんにちは2014年もあとわずかですね2014年はみなさんにとってどんな年でしたか?あっという間に過ぎたな・・・と感じております年末は大掃除、イベント、旅行や帰省と楽しいことが待っていますね大掃除は一気にやると大変なので、今から少しずつやらなければと思っています大変ではありますが、綺麗になった部屋は気持ちが良いものですよね

 

少し前に関東でインフルエンザ流行の兆しあり、と聞きましたが、先日仙台の小学校でもインフルエンザにより学級閉鎖となったところがあったそうですニスポに通っている子どもたちは大丈夫なのかなと気にかけてみると、欠席時の理由でインフルエンザという子どもはまだ見かけていないので、さすがスイミングに通っているため、身体は丈夫、免疫力もついているのかなと思いましたしかし油断は禁物です乾燥もしていますから、疲れがたまっていたり、これから人ごみの中に行くことも多くなる時期ですので、やはりうがいや手洗いといった予防が大切になってきますまた、身体を作るのは食物ですので、偏った食事ではなく、バランス良く摂取することも大切です

まだまだ冬は始まったばかり・・・といった感じですみなさんも体調を崩さないよう健康管理には気を付けてお過ごしください

仙台南 川井志穂

0

タグ

2014年12月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ