喜多方ラーメン(仙台南店)

 みなさん、こんにちは窓を開けていると心地よい風が入ってきますねゴールデンウィークは天気が良かったので、田んぼには水が入ったところが多く見られますね

 

 みなさんはゴールデンウィークはどこにお出かけしましたか?今回は近場で過ごした方が多かったそうですどこに行っても混みますから、近場で過ごしたほうが時間を有効に使うことができますよね

私は福島県喜多方に行ってきました喜多方といったら、やはり「喜多方ラーメン」です市内にはたくさんのラーメン屋さんがあり、グルメマップができている程賑わっています以前も喜多方には行ったことがあり、その時にも行ったラーメン屋さんを目指したのですが、今回はさすがゴールデンウィーク期間3時間待ちだそうです・・・聞くところによると朝の7時くらいから並んでいるそうです他のラーメン屋さんもたくさんあるので、その中でもオススメされたお店に行きました

今回行ったラーメン屋さんは、漆黒ラーメンがオススメとのことで、普段はあまり冒険をしない私ですが、チャレンジしてみました醤油ラーメンなのですが、スープの色が黒いんです麺の色もスープの黒さで染まってきているような感じで、味が濃いかと思いきや、とってもあっさり最後まで美味しくいただきました

 

 

 

 

 学校でももう少ししたらプールが始まったり、運動会シーズンで、たくさん身体を動かしたくなりますねニスポのスイミングで楽しく泳ぎをマスターし、強い身体作りを目指しましょう

仙台南 川井 志穂

0

タグ

2015年5月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ