塩釜 記録会(仙台南店)

みなさん、こんにちは

まだまだ春は来ないぞと言う感じで雪が積もりました。みなさんは雪かきされましたか?

私の方は選手やプールの準備で雪かきを回避できて少し得した気分です

1月25日に塩釜市で育成が初参加の水泳大会に参加してきました。

子ども達はとても緊張していましたが、緊張と同じぐらい気合も入っていたので

初めてにしては良いタイムで泳いでいました。

ただ、予想はしていましたが、帽子をなくしたり水着をなくしたりと

トラブルも立て続けに起こりました。

そういったことも含め、選手・育成コースの子供達にとって、良い経験になったと思います。

(指導員としてはとても疲れました

そして、ここからまた仕切り直しです。

この試合の良かったところ悪かったところを次に活かせるように

また頑張っていきたいと思います。

仙台南 坂口

 

1+

タグ

2015年2月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南 選手

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ