夏祭りを行いました!(仙台南)

7月28日(日)にニスポ仙台南で、夏の風物詩「夏祭り」を行いました

仙台ではまだ梅雨が明けておらず、どんより雲に覆われジメジメとした日々が

続いていたのですが、夏祭りの時間だけ久々の太陽が顔を出し夏らしい天気に

10時半からの夏祭り開始前からたくさんの方たちが「ウキウキ、ワクワク」と

長い列を作って待っていただいたので、その熱気に梅雨空も退散したかのようでした

夏祭り開始と同時にギャラリーでの出店には大行列が!!キャラメルポップコーンも作ったので、

館内がいい匂いでいっぱい!つられてみんな片手にポップコーン、射的やスーパーボールすくい、

わなげを楽しみ、商品をゲットしたときにはガッツポーズも!ゲームをしているときの

子ども達の顔は、最高にキラキラしていました

    

プール開放では思う存分遊び、11時からは「親子で遊ぼう」を実施遊びながらも、

水泳の基本練習をお父さんお母さんと一緒に頑張ったのでいっぱいの笑顔で楽しく

練習をしてくれていました最後には子どもたちが頑張るのではく、お父さんお母さんに試練が

なんと子どもをおんぶして水の中を歩いたり、走ったり!笑顔で頑張って

いただきましたが、結構キツかったのではないでしょうか。簡単な水中ウォーキングだけでも

いい運動になるのですよ

  

終始ニスポの館内は笑顔と賑やかさでいっぱいでした。たくさんの方に来ていただいて

ありがとうございました。またこのようなイベントを実施していきたいと思っていますので、今回

参加出来なかったみなさんも、次回は来てくださいね

スタッフ一同お待ちしています

 

仙台南   関戸康之

 

 

0

タグ

2013年7月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ