太田コーチ、実家へ帰省の巻(仙台南)

8ヶ月ぶりに、無事帰路に着いた太田です。

やはり実家は落ち着きます。天候もお盆中は落ち着いていてゆっくりできました。

 

 

空からの眺めも中々のものでした!

飛行機はまだまだ慣れないもので、

離着陸の際はドキドキものです。

 

 

 

松江市にも遊びに行きました。

高校三年間を過ごした町なので、こちらも

懐かしさに浸ってきました。

写真は宍道湖です。特急の車内から撮影しました。

 

 

 

さりげなく、仙台空港で牛タンも食べてきました。

こってりとした味噌ラーメンの上に堂々と鎮座する牛タン。

美味しく頂きました。

島根での食レポはまた後日紹介していきます。

 

 

7月末、8月お盆休みとお休みが続きました。急な運動は身体に負担がかかりますので、運動習慣を緩やかに戻していきましょう1

それでは、またニスポでお待ちしております!

仙台南 太田

 

23+

タグ

2018年8月22日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. かこ より:

    久しぶりに帰省し楽しんで良かったですね! 島根の食レポ楽しみ!
    明るくなったプールで又楽しく 教えてください~♪

    0
    • sendaiminami より:

      コメントありがとうございます!
      食レポ少しづつ提供していきます。
      プールの照明、本当に明るくなりましたね!またお声がけください!

      太田

      1+


かこ にコメントする

このページの先頭へ