太田コーチの食レポNo.16(仙台南店)

いつまでもお肉大好き太田です。

筋トレの最中にケンタッキーフライドチキンが6個セットで1,000円というCMが流れていたのが目に止まり、衝動買いしました。内訳は骨付きチキン3つとクリスピーチキン3つです。おかずが良いと白ごはんもすすみます。2合飯を1食で食べきってしまいました。

話は変わりますが、皆様の座右の銘はどんな言葉ですか?

私の座右の銘は「たくさん動き、たくさん食べ、たくさん寝る」です。

仙台に転勤してきた直後に1度体調を崩してしまいましたが、それ以来体調を崩すことなく過ごしてきました。初めての仙台の冬も、あまりの寒さに風邪を引かないか心配でしたが、無事乗り切ることができそうです。

転勤後も、また時間を作って運動習慣をつけ、これからも丈夫な身体をつくっていこうと思います。

私はこれまで色々な目標を掲げてきましたが、私の最終目標は「80歳直立二足歩行」です。

そのためにも「たくさん動き、たくさん食べ、たくさん寝る」を日々、継続していきます!

仙台南 太田勇気

11+

タグ

2019年2月20日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. かこ より:

    太田コーチの食レポ楽しかったです!レッスンもいろいろ楽しく指導していただきました!私の座右の銘は「継続は力なり」大好きな水泳を楽しんでいこうと思っています。
    太田コーチの座右の銘素晴らしい!どうぞ小野市でも元気溌剌 お仕事頑張ってください!!!

    0
    • sendaiminami より:

      いつもありがとうございました。
      ぜひ大好きな水泳をこれからも続けていきましょう!
      またニスポマスターズ等でお会いする日を楽しみにしております。

      仙台南 太田勇気

      1+


sendaiminami にコメントする

このページの先頭へ