奥州仙臺七福神(仙台南店)

仙台はすっかり肌寒くなってきましたね

 

さて、先日の休みにやっと・・・やっと・・・念願だった・・・

奥州仙臺七福神巡りに行って参りました

私の朱印帳も残すところ、4ページ(?)しかなかったので、

新しい朱印帳も購入していこうと意気込んでいましたが。

「七福神の途中で、違う朱印帳にうつるのもどうなんだろう・・・?」

と、私なりに考えて調べたところ

B4サイズの【まくり】というものを販売している。と、いうことで

朱印してもらいました

ただ、鎌倉七福神のときは色紙に、一筆一筆書いて頂いたのですが、

今回は判子だけを押して頂く形式で、少し残念でした・・・

 

それでは皆さん、完成した【まくり】をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(横向きですみません・・・)

話を聞くところ、お店の開店祝いや結婚祝い等で、プレゼントされる方が多いとか・・・

でも、私は自分の部屋に額縁にいれて、飾ります!!!!!!!笑

 

是非、皆様も七福神巡りに行ってみてはいかがでしょうか?

 

仙台南細川 朋佳

8+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2017年9月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ