師走(仙台南店)

こんにちは、クリスマスにはサンタではなく、

サタンが来て悪い子は連れてかれると家で教えられ、

クリスマス前だけはいい子にしていた鈴木です。

幼少期の鈴木は昔フライドチキンとかはお供え的なものだと思ってました。

そんなクルシミマスだった鈴木の過去は置いておいて、

まもなく年末、あっという間でした。

流石に寒さで最近歩く距離は減ってきましたが、

去年かかげた目標の休日も必ず外出する。

は多分達成になりそうです。

色々なところを歩き回ったのですが、

個人的には、八木山、那智が丘、鹿野らへんが気に入ってます。

八木山は何となく実家のような安心感。

那智が丘は景色が抜群によく、山とかじゃないので、行きやすいところがいいです。

鹿野は朝早くに行くと大量の猫に会えます。

朝早くにしか行ったことが無いので他の時間帯は知らないのですが、

猫スポットです。

ちょっと元住吉支部周辺を思い出します。

来年の抱負を考えつつ、

あと少しになった今年もがんばっていきますので、

よろしくお願い致します。

ではでは

仙台南 鈴木崇史

7+

タグ

2019年12月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ