年末といえば・・・(仙台南店)

先週末は、ついに雪が積もりましたね平年より遅かったとか

もう今年も残すところあと半月…早いものです…

 

ニスポ仙台南ではクリスマス会も終わり、今年の大きなイベントはすべて終了しました

たくさんイベントを行いましたが、すべて無事終えることができ、参加してくださった皆さん

ありがとうございましたまた来年も楽しめる喜んでもらえる企画をしていきますので、

ご参加お待ちしていますね

…と、このような文章を書いていると本当に年の瀬を感じます

 

年の瀬といえば「大掃除

久しく洗車をしておらず、白い車が真っ黒いになっていたので、一昨日の月曜日に

車の大掃除をしました

今年はタイミングをずらしずらしでやっとスタッッドレスタイヤに換え、洗車をしてワックスもかけて

車内は掃除機をかけ窓を拭き半日かけて車を労ってあげました今はピカピカです。

普段はここまでやる気にならないのですが、車に対して“1年間ありがとう”という気持ちになり、

「年末大掃除」という名のパワーってスゴイですよね

しかし、慣れないことを頑張りすぎたせいか肩、腕、腰が筋肉痛に…やっぱり普段から定期的に

やることが良いのですかね…

皆さんの中にも、大掃除を頑張っている方もいらっしゃると思いますが、小分け小分けにして

することをオススメします

 

年末になるにつれてお忙しくなってくると思いますが、少し時間を作っていただいてプールで

リフレッシュしていただければと思いますので、間が空きすぎないようお待ちしています

 

仙台南 関戸康之

0

タグ

2013年12月18日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. より:

     今年の沢山のイベント終ってほっとされたのですね。
    沢山のお世話に深く感謝いたしております。
     私の最も楽しかったイベント 第4回ニスポマスターズ
     大会の記録証を今日頂きました。なんと素晴らしい?私の飛び込み写真中央にあって、驚きましたが嬉しかったです。 来年 しっかり練習して 参加し、良い泳ぎ、美しい泳ぎを目指します。ありがとうございました。
    それから 今日のアクアビクス 洗車で筋肉痛とは思えない 素敵な動きの関戸コーチでしたよ~若さ溢れてとても素晴らしかったです!!!

    0
    • sendaiminami より:

      いつもありがとうございます!
      ホッとしたのもありますが、本当に皆さんに感謝ですね♪
      記録証喜んでいただけて良かったです!でもお渡しするのが
      とても遅くなり申し訳ありませんでした。
      また来年も“楽しく”をモットーに身体と対話しながら、
      “挑戦”して頑張っていきましょう!

      0


にコメントする

このページの先頭へ