拍手!!!(仙台南店)

2月7日から始まったソチ五輪もまもなく閉幕となります。

最初に驚いたのが会場となっているソチの町並みでした。

がまったくないではありませんか?これなら仙台のほうが『勝っています』。

2月の平均気温も10℃とか、意外に温暖でビックリでした。

 

そんなソチで繰り広げられた数々の『名勝負』『名演技』『名ドラマ』も

見納めの時が来ます。(寝不足にならずに済みますが…)

日本を代表して全力で競技に臨んだ選手のみなさんに

感謝の気持ちを込めて心から拍手を送りたいと思います。

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

メダルの数も気にはなるところですが、

それにもまして『感動や勇気』『やればできる心あきらめない心』『継続は力なり』を

競技を通して改めて魅せてもらった思いです。

胸が熱くなりウルウルしながらのソチ五輪でした。

やっぱりスポーツって、いいですね。

 

仙台南  益子 佳典

0

タグ

2014年2月23日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. K . T より:

    ソチ五輪終わりました。夜中の観戦応援で寝不足、体調
    不良になりましたが沢山の感動や感激で拍手喝采でした。
    益子先生のおっしゃるとおり「感動や勇気」「やればできる、あきらめない心」「継続は力なり」を つぶやいて
    水泳練習します。スポーツのパワーは凄いですね!

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ