探究心と引きこもりたい気持ち(仙台南店)

どうも、最近料理の時IHの火力に悩まされる鈴木です。

自転車を買いました。

これで色んなところに行こうと思うのですが、

実は鈴木、普段は引きこもり。

外に出たくないです。

という気持ちと

この辺りはどんなところなんだろう?

という気持ちがものすごく戦っております。

どちらの応援も出来ないのが悩みどころですね。

折角自転車を買ったので、いろんなところに行ってみたい!!

と思ったり、自転車を買った時点で満足していたり。

この葛藤をなんとかする方法を募集しております。

さて、今日もがんばっていきます。

では

By鈴木

3+

タグ

2018年2月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ