新年挨拶です。(仙台南店)

明けましておめでとうございます。

珍しく鈴木です。

今年の目標は

休みの日は必ず外に出る(怪我、病気など例外あり)

に決定しました。

去年の休日の6分の5近くは一歩も出ずに家での生活だったので、

この目標が私にとっていかに困難か皆様にもお分かりいただけるかと思います。

外に出ることに意味を見出すため、

再びポケモンGOにはまりだしました。

地味に楽しんでます。

去年の1月から仙台に来ているので仙台1周年でもあります。

これからも頑張っていきますので、どうかよろしくお願い致します!!

写真は形から入るべく最近ポケモングッズを買いに行った時に貰った物です。

収益を被災地へとのことでした。いろんな種類があるらしくて、ちょっと欲しくなりますね。

ブログも頑張れればいいのになろうと思います。

では

仙台南 鈴木 崇史

9+

タグ

2019年1月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ