新春スイムミート2015(仙台南店)

こんにちは!チョコレート大好き往生際の悪い山田です。

先週土日に開催された「新春スイムミート2015」に参加してきました!

(2015年2月7日(土)・8日(日) 千葉県国際水泳場にて)

ニスポ仙台南からは私含め2名のエントリーと少数でしたが、十二分に楽しんできました

ついに35歳区分になり、メダルを期待していたのですが、35歳はハイレベル!!それでも力泳し満足いく結果は出せました

今回はそんな楽しい雰囲気をお届けしたいと思います。

【プールの様子】

50mプールを横使いして2面のプールにしています。

時間に追われる感じがなく、ゆったり泳げましたが

時間どおり競技が進行してとてもよかったです。

 

 

【参加者全員プレゼント】

「バナップル」リンゴの香りのバナナです。

とても美味しくレース前後の栄養補給に最適でした。

写真を撮り忘れたのですが、EPAゼリードリンクも配布されていました。

これもレース前のコンディションに試したくなる内容でした。

 

    【ショップ】

ドライフルーツやナッツ、水着やゴーグルなどの水泳用品、

さらには競泳水着の新製品の試着会(来てレースに出れる!!)

など楽しい展示やショップが出展していました。

商品つきじゃんけん大会も!

次回はあぶくまマスターズ&短水路大会です!

いまからわくわくしますね♪♪♪

山田暁彦

 

 

 

 

 

0

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. K・T より:

    新春スイムミート大会の楽しい様子をおしえていただき、いつか参加したいと 希望がふくらんでいるのです!
    関東大会に出て泳ぐにはまだまだまだ遠い状態なので夢に向かって練習に励みます!

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ