新緑の季節です(仙台南店)

 みなさん、こんにちは急に暑くなりましたね昨日は山形、秋田で真夏日となったそうです今からそんなに暑くなると今後が心配です・・・みなさんも急な気温の変化には気を付けてくださいね

 

 さて、ここ最近になって通勤途中に見える景色に変化が出てきました木々の色が一気に濃い緑色となってきました春が過ぎ、夏が近づいてくるんだな~なんて思いながら通勤していますまさに新緑の季節ですね気持ちも軽く弾むような感じがしますそして、今日は田んぼで土を耕している農家の方がちらほら。いよいよ田植えの時期かーと感じました田植えは天気が良い日にやると聞いたことがありますこのゴールデンウィーク、天気が良さそうですから、田植えをするところも多いかもしれませんね

 

 みなさんはゴールデンウィークはどのように過ごされる予定ですか?ニスポ仙台南は4日(月)と5日(火)はお休みをいただきますが、その他は営業しておりますみなさんのご利用をスタッフ一同お待ちしておりまーす

仙台南 川井志穂

 

0

タグ

2015年4月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ